おやじギタリストの=音楽の館=

楽器・機材の紹介や音楽日記など書いています。楽器はエレキギターが中心になります。機材はアンプやエフェクターなどなど。よかったら見てください。

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月14日は・・・ 

明日11月14日は友人の結婚式のため東京(1泊)に行きます。



私の家族も一緒について来て”ディズニーで遊ぶ”との事。
私は15日に合流するのですが、合流する前に楽器屋を物色予定!

何度も遊び(家族と一緒)で東京の方には行っているのですが、
私が「楽器屋行こうぜ!」と言っても拒否され続けてきました。

東京ドームシティに行ったときも、
「御茶ノ水行こうぜ!」  「・・・ダメ!」みたいに・・・、目と鼻の先なのに。
そう!嫁の言葉は絶対である!

私の携帯の、
嫁からの着信名(発信者名)は「恐妻」です。
さらに自宅からの着信名は「恐妻の館」です。

嫁に見せたら笑ってました。 さらに公認を頂きました!



あ~、本題に戻りますね。

今回は確実に行けるわけです! 
何年ぶりだろう? 昔は週に3~4回位行った事もあるのになぁ。


で、
どうせ行くなら何か買いたいと思い、資金調達のため使用しない器材やギターなどを
売りました。


資金調達も無事に終了したので、
中古品かアウトレット品でギターでも探してみようと考えています。

どうも弾く事よりもギターを買う事の方が楽しいような?
う~ん、これは病気だな!


それでは結果はあとで。


[ 2009/11/13 23:34 ] 雑談 | TB(0) | コメント(2)
14,15日お疲れ様でした。久しぶりにみんなに会えて楽しかったね!!若干1人3次会で寝てた人いましたが、それも笑えました。今度会えるまでに少しはウクレレ弾けるようにします。 んじゃまたね~
[ 2009/11/18 01:39 ] [ 編集 ]
夢麿さん、こんばんはー

お疲れ様でした! とても楽しい時間を過ごせました。みんな変わりなくてビックリです。
色々な記憶が甦りました。←自称:日本一忘れる男ですので・・・

「3次会で寝てた人」は前半飛ばし過ぎの肉食い過ぎですね(笑)

ウクレレ楽しく頑張ってくださいねー、今度会うときはウクレレ持参でお願いしまーす!!
[ 2009/11/18 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ

ギタリストJ

ギタリストJ
 おやじぎたりすとの
   おんがくのやかた
へようこそ!

ギターのこと、音楽のこと、
たまに余計なこと、書けたらいいな。

発展途上の未熟者ですが、
     よろしくお願いします!



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixiyoutube
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード



エレキギター初心者の必需品☆エレキギター用教則DVD KDE-100

アコースティックギター初心者の必需品☆フォークギター(アコギ)用教則DVD KDF-100

Photo Genic(フォトジェニック) エレキギター初心者17点セット 10Wアンプ付き入門に最適 【テレキャスタータイプ】 TCL220 N

初心者エレキギターセット入門23点! アンプも付いた充実の豪華23点セット!ゼロから始める入門ストラトタイプ 初ギタリストさんに! ST-180 MRD (DVD)



楽しめるのはDMM 人気商品から高級プロ用機材まで豊富な品揃え ギターのオンライン販売【サクラ楽器】 有名アーティスト御用達!プロフェッショナルギターショップ
国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト  初心者からプロユースに到るまで幅広くサポートできる総合楽器店 業界トップの楽器専門オンラインショッププログラム 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード オリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる! アニメミュージックを試聴&ダウンロード ポイントサービスでお得にショッピング
fx
