おやじギタリストの=音楽の館=

楽器・機材の紹介や音楽日記など書いています。楽器はエレキギターが中心になります。機材はアンプやエフェクターなどなど。よかったら見てください。

スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログバトン 

どもです~

最近はギターも弾かず、PCもやらず、毎晩夜遅くまで・・・



・・・マンガ読んでます。

自分でもビックリ! ここまでハマるとは! ドラゴンボール以来だな



そんな中、「DTM浦島太郎の玉手箱」の管理人浦太さんからブログバトンというものが回ってきました。

よく分からないですけどヤッてみます。


【バトンのルール】

1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の
         大切な大好きな方々にバトンを渡してください。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。

3.やらなくても一切問題はありません。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、
 【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません。


【質問】
★お名前は?
 
 J

★おいくつですか?

 50年後位に逝っちゃいます

★ご職業は?

 考えたり悩んだり失敗したり成功したり、段取りしたり指示したり、
 物を形にしたりしなかったり する仕事です

★資格は持ってる?
 
 役に立たない資格から役に立つ資格まで、履歴書にギリギリ書けない位持っています。

★今、悩みが何かありますか?
 
 えっ!? 悩みがない人はいないでしょ!

★あなたの性格を一言で言うと?

 あ

★誰かに似てるって言われた事ある??
 
 記憶にございません

★社交的? 人見知りしちゃう?
 
 人見知りはします。が、気が合えば解き放たれます

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 
 よく聞きますよー そしてよく忘れますよー

★ギャンブルは好き? 嫌い?

 基本的には嫌いです

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 
 肉が食べたい。
 ナスが嫌い(漬けたもの?) 噛むと口の中で「キュッキュッ」となるのがたまらなくイヤです

★恋人いる?

 結婚しています

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 理想ねー
 もっと自由が欲しい!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 
 自分に非があればそれを認めてすぐ謝ります。
 非がなければ絶対に謝りません。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 
 何人かいます

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
 
 浦太さんは先生です! ←そのまんまでゴメンなさい
 いろんな事を吸収したいです。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 これは沢山あります。
 医者に言われた一言や暗闇を逃げる自分や窮地で思わず出てしまった言葉などなど

 簡単に書けるのは「鹿を車でハねました」

★これの為なら1食抜ける!!
 
 1食抜くのは大変ではないですよね

★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 
 
 う~ん、狭く深くです

★今、行きたい場所は?
 
 タバコを吸うためホタルになりたい

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  
 取り合えず貯金でしょ!

★将来の夢を語って下さい♪

 思い当たりません

★その夢の為に、何かしている事はある?
 
 ありません



こんな感じで良いのかな?


・・・バトン渡すのって悩みますね。


気が向いたらやってみてください。

遼ちゃんのパパ中年OYAJIさん
恐妻仲間?killerfさん
「流れ者」のギタリストTAKIさん


勝手に申し訳ないです。




[ 2010/01/28 00:28 ] 雑談 | TB(0) | コメント(5)
お疲れ様でしたぁ!!
ホタル、冬場はわびしいんですよねぇ・・・
[ 2010/01/28 08:30 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
ナスのキュッキュッに爆笑w
こういうのって知られざる一面が垣間見えて面白いですね!
[ 2010/01/29 22:24 ] [ 編集 ]
バトン受け取りましたよ~!
面白いですね~。
ちなみに嫌いな食べ物ナスは大共感です!!
あんなの食べ物じゃないです(笑)
[ 2010/01/30 04:26 ] [ 編集 ]
ぬおおおぉ~!?

全然かまいませんが、バトンってどうやって確認(私が)するのですか~(*´∀`*)
すいませんね~、イマイチわかりませ~んヽ(´∀` )








[ 2010/01/30 22:13 ] [ 編集 ]
浦太さん、どうもです~

バトンありがとうございました。なんか思ったより疲れました(笑)
ホタルは抜けられそうにありません・・・ この時期はキツイですね!


ベス姉さん、どうもです~

(笑)キュッキュッはマジヤバです。
ゾクゾクと鳥肌が立ちますね。


中年OYAJIさん、どうもです~

おーっ! ナス嫌い仲間ですね! 
あの紫の液体を見たら寒気がしますね~


killerfさん、どうもです~

私もよく理解していないのですが(笑)、
取り合えずバトンの記事をコピペして質問の部分だけ書き変えました。
[ 2010/01/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ

ギタリストJ

ギタリストJ
 おやじぎたりすとの
   おんがくのやかた
へようこそ!

ギターのこと、音楽のこと、
たまに余計なこと、書けたらいいな。

発展途上の未熟者ですが、
     よろしくお願いします!



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixiyoutube
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード



エレキギター初心者の必需品☆エレキギター用教則DVD KDE-100

アコースティックギター初心者の必需品☆フォークギター(アコギ)用教則DVD KDF-100

Photo Genic(フォトジェニック) エレキギター初心者17点セット 10Wアンプ付き入門に最適 【テレキャスタータイプ】 TCL220 N

初心者エレキギターセット入門23点! アンプも付いた充実の豪華23点セット!ゼロから始める入門ストラトタイプ 初ギタリストさんに! ST-180 MRD (DVD)



楽しめるのはDMM 人気商品から高級プロ用機材まで豊富な品揃え ギターのオンライン販売【サクラ楽器】 有名アーティスト御用達!プロフェッショナルギターショップ
国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト  初心者からプロユースに到るまで幅広くサポートできる総合楽器店 業界トップの楽器専門オンラインショッププログラム 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード オリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる! アニメミュージックを試聴&ダウンロード ポイントサービスでお得にショッピング
fx
