fc2ブログ

おやじギタリストの=音楽の館=

楽器・機材の紹介や音楽日記など書いています。楽器はエレキギターが中心になります。機材はアンプやエフェクターなどなど。よかったら見てください。

雪化粧 

今日は音楽とは関係ありませんが・・・


雪降りましたね~ 積もりましたね~

今年は(も)降っても積もるとは思っていませんでした
なので車のタイヤは夏タイヤです。 

2月になってスタッドレス(購入)も悔しいので夏タイヤで乗り切ります。
出来るだけ交通量の多い大通りを選んで走ります



毎日車に乗って現場(仕事先)に行くのですが、
現在工事中のお宅のお庭が「和」をかもし出しています。

雪が降る前も「良い感じだなぁ」と思っていたのですが、雪化粧をしたらもっと良い感じになりました。

思わず写真に収めた次第です。
雪化粧
全部お見せできないのが残念。





 
 
 






[ 2010/02/13 23:53 ] 雑談 | TB(0) | コメント(3)
まいどです!
うわ~凄い分かりますね~!
東京でも先日雪が降りまして、普段見慣れている景色が
凄い風情のある景色になりまして(笑)
交通機関に支障は出ますが、写真を撮りたくなる気持ち分かりますわ~。綺麗ですよね~。   
[ 2010/02/14 20:56 ] [ 編集 ]
なかなか風情がありますね・・・
雪化粧の庭の向こうに見える、切妻屋根(入母屋ですか?)も何ともいえず情緒を醸し出してますよね!

二畳隅炉切りの茶室で、あたたかい茶でも飲みたい気分になってきます。
[ 2010/02/14 23:30 ] [ 編集 ]
中年OYAJIさん、どうもです!

雪が積もるだけでもガラッとイメージ変わりますよね。
夏タイヤは危なかったですよ~ 何気ない所で滑ったりしました。 もう雪も溶けてしまったので一安心です。



地味変(ジミヘン)さん、どうもです!

屋根は入母屋ですね。 「あの屋根があるからこの庭も引き立つ」みたいな感じです。手前に見える建物は”蔵”となっています。
茶室ではないのですが、休憩する(お茶を頂く)場所からこの景色が抜群に見えます! なかなか良いものですね~
[ 2010/02/15 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ

ギタリストJ

ギタリストJ
 おやじぎたりすとの
   おんがくのやかた
へようこそ!

ギターのこと、音楽のこと、
たまに余計なこと、書けたらいいな。

発展途上の未熟者ですが、
     よろしくお願いします!



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixiyoutube
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード



エレキギター初心者の必需品☆エレキギター用教則DVD KDE-100

アコースティックギター初心者の必需品☆フォークギター(アコギ)用教則DVD KDF-100

Photo Genic(フォトジェニック) エレキギター初心者17点セット 10Wアンプ付き入門に最適 【テレキャスタータイプ】 TCL220 N

初心者エレキギターセット入門23点! アンプも付いた充実の豪華23点セット!ゼロから始める入門ストラトタイプ 初ギタリストさんに! ST-180 MRD (DVD)



楽しめるのはDMM 人気商品から高級プロ用機材まで豊富な品揃え ギターのオンライン販売【サクラ楽器】 有名アーティスト御用達!プロフェッショナルギターショップ
国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト  初心者からプロユースに到るまで幅広くサポートできる総合楽器店 業界トップの楽器専門オンラインショッププログラム 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード オリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる! アニメミュージックを試聴&ダウンロード ポイントサービスでお得にショッピング
fx