おやじギタリストの=音楽の館=

楽器・機材の紹介や音楽日記など書いています。楽器はエレキギターが中心になります。機材はアンプやエフェクターなどなど。よかったら見てください。

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噂?のアイツがやって来た! 

ついに、
ついに買ってしまいましたオタマトーン!

ベス姉さんのブログで一目見た瞬間に衝動買い寸前でしたが小遣いの計算が合わなくて・・・

でも今月に入ってしっかりと買いましたよ~

IMG_1306.jpg

白を購入する方が多く感じられたので、あえて黒を買ってみました。

演奏してみると結構難しいです! でも可愛い!

浦太さんのように演奏できれば!」と思っていたのですが   ・・・無理です!
さすが先生ですね。



購入初日、すぐに息子(5歳)と娘(2歳)が食い付いて来ました。←予想通り
そしてオタマトーンの引っ張り合いのケンカが勃発しました。←予想外

「あ~ おNew!のオタマトーンが~」


・・・ケンカは別として、子供の”良いおもちゃ”になればと願っています。

IMG_1307.jpgIMG_1308.jpg


オタマトーン(ブラック)
オタマトーン(ブラック)
おすすめ平均
starsいやされました。
stars結構難しいし、結構かわいい
starsなんともいえない電子音がよいです!
starsネジが・・・
starsすごい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オタマトーン(ホワイト)
オタマトーン(ホワイト)
おすすめ平均
stars高度なおもちゃ♪
stars怪しい楽器だと思ったら
starsクリスマスプレゼントで大好評
starsかわいいです。
starsデザインがかわいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





[ 2010/02/19 00:00 ] キッズ | TB(0) | コメント(9)
おっ、ついに買われたんですね!!
Jさん家のオタマ、ヘビースモーカーですねぇ!!
[ 2010/02/19 13:15 ] [ 編集 ]
ここにも!w
オタマの口にタバコ突っ込みたくなるのは仕様なのですねw

オタマトーン結構むずいでしょw
でも癒されるんだよねぇ・・。
[ 2010/02/19 20:05 ] [ 編集 ]
浦太さん、どうもです!

ついに買いましたよ~ なかなか難しいですね。
家のオタマは私よりヘビーです(笑)



ベス姉さん、どうもです!

タバコ突っ込みたくなりますよね~
↑最初は子供が使ってた哺乳瓶を探したのですが・・・(笑)

演奏は子供たちに任せました!
[ 2010/02/19 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
にわかに盛り上がりをみせてますね、オタマトーン!!
子供のおもちゃになるのが分かる気がします。

黒は、意外と渋いですね!
[ 2010/02/19 23:33 ] [ 編集 ]
ちょwなんというヘビースモーカーwww
猛烈に笑いましたwww

自分も凄く欲しいと思いつつ!・・・なんですよね~
明和電機、懐かしい・・・
まだまだ面白い楽器作ってるんですね!
ヤバい・・・ポチりそう・・・
[ 2010/02/20 00:07 ] [ 編集 ]
初めまして。前から時々覗かせてもらってました。

最近話題のオタマトーン購入されたのですか。
僕は触ったことがないのですが難しそうです・・
でも友人同士で集まるなどの時には盛り上がれそうですね。
[ 2010/02/20 02:27 ] [ 編集 ]
オタマトーンいいですね!
うちのお店で扱いたいと思ったのですが、卸の方が…。
とりあえず、自分用だけ買おうかしらと悩み中(;´∀`)
[ 2010/02/20 09:25 ] [ 編集 ]
地味変(ジミヘン)さん、こんばんはです!

巷で噂?のオタマトーン!!
子供は喜んでいますよ~  良い機会なので「音というものを養ってくれー」って感じです。



koumeiさん、どうもです!

顔は可愛いけどヘビーです。色黒だし(笑)
オタマトーン、2000円前後なら買おうと思ったらビンゴでした!



メタラックスさん、はじめまして!

アンスラックス好き? ・・・違うか! ごめんなさい。

オタマトーン、触れば可愛い音が出ますよ~
友達全員が持っていたらすごい事になりそうです。



れいじさん、お久しぶりです!

扱ったらきっと売れますよ~ 子供は夢中になります!
試しに買ってみるのも良いかもしれませんね。
[ 2010/02/20 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/21 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ

ギタリストJ

ギタリストJ
 おやじぎたりすとの
   おんがくのやかた
へようこそ!

ギターのこと、音楽のこと、
たまに余計なこと、書けたらいいな。

発展途上の未熟者ですが、
     よろしくお願いします!



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixiyoutube
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード



エレキギター初心者の必需品☆エレキギター用教則DVD KDE-100

アコースティックギター初心者の必需品☆フォークギター(アコギ)用教則DVD KDF-100

Photo Genic(フォトジェニック) エレキギター初心者17点セット 10Wアンプ付き入門に最適 【テレキャスタータイプ】 TCL220 N

初心者エレキギターセット入門23点! アンプも付いた充実の豪華23点セット!ゼロから始める入門ストラトタイプ 初ギタリストさんに! ST-180 MRD (DVD)



楽しめるのはDMM 人気商品から高級プロ用機材まで豊富な品揃え ギターのオンライン販売【サクラ楽器】 有名アーティスト御用達!プロフェッショナルギターショップ
国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト  初心者からプロユースに到るまで幅広くサポートできる総合楽器店 業界トップの楽器専門オンラインショッププログラム 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード オリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる! アニメミュージックを試聴&ダウンロード ポイントサービスでお得にショッピング
fx
