おやじギタリストの=音楽の館=

楽器・機材の紹介や音楽日記など書いています。楽器はエレキギターが中心になります。機材はアンプやエフェクターなどなど。よかったら見てください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャイロビーで遊ぶ 

こんばんは、Jです。
ヤバいですヤバ過ぎです! 毎晩ゲームのやり過ぎ!

ギターよりゲーム優先。非常に悩ましい・・・
ギター弾きたいけどゲームもしたい・・・

ゲームを少しやってギターを弾くつもりが「えっ!? もうこんな時間!!」って感じです。


今日は↓
ジャイロビーってヤツで遊んでみました。

こんなヤツです↓
IMG_1346.jpg

ヘリコプターのラジコン。
操作も結構簡単ですぐに遊べます。

動画を撮ってみました↓


何を思ったのか後半(2分30秒位のところ)着陸にチャレンジ。そして失敗。
気を取り直してリベンジ!



現在は、
こんなに素晴らしい物が2000円位で買えてしまうんですね。
今の子供はズルい!


いつもの様に子供たちに奪われています。

操縦を見て
=5歳の息子=
慎重派ですね。離陸させようとしているのですが慎重すぎてなかなか離陸しません。
もっと思い切りましょう!

=2歳の娘=
意味も分からないと思うのですがアッパレです。とにかく離陸の操作をしっ放し!
すぐに離陸して天井に激突して墜落して、それでもプロペラは回り続け、
もがき苦しむ様にあっち行きこっち行き飛び跳ねています。




~恐怖のおまけ~
気付いた方もいるとは思うのですが、動画の1分40秒あたりに得体の知れない光が映り込みました。
編集後のデータ書き出しで若干見難くなりましたが確認できます。
編集前はもっとハッキリしていて壁を横切っています。

ブログを始めてカメラを使用する回数が増え、
当然回数が増えれば「いつの日か何か映ってしまうのでは」と思っていました・・・

早過ぎるよぉ~ 得体の知れないの~
さぁ、怖いから早く寝よ


ジャイロビー
ジャイロビー
おすすめ平均
stars最高です!
stars風の無い室内で良く飛びます。
stars2代目のヘリ
stars不良品
stars未来的なおもちゃ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






[ 2010/03/09 00:43 ] 雑談 | TB(0) | コメント(11)
Jさん、こんばんわ♪

これは、大人も夢中になりますね!
>2000円位
Σ( ̄ロ ̄;

ちゃんとギターが映ってるところが…(^^

おまけの今後の展開が、見たいような見たくないような…( ̄- ̄;
[ 2010/03/09 20:56 ] [ 編集 ]
まったく男子はこのテのものが好きねっw
なんて思いながら見てたのですが・・
映ってますね・・・なんか光が・・。
きっとヘリのプロペラに照明が反射したんですよっ。
と言い聞かす・・・。
[ 2010/03/09 21:18 ] [ 編集 ]
おもしろそうだね!でも俺がやったらすぐに
ぶっこわれそう・・・
1分40秒・・・いたね。うん。いた。
[ 2010/03/09 23:50 ] [ 編集 ]
どもです~♪

手前に飛んできて画面から消えたとたんガツガツ音鳴ってましたが大丈夫でしたかー(笑)
見事な着陸失敗・・・大爆笑です♪

あと、確かに得体の知れない・・・
ギャー!!
[ 2010/03/10 19:24 ] [ 編集 ]
tangerineflamesさん、こんばんはです!

子供の頃遊びたかったラジコンヘリ! 2000円で充分過ぎる品物です。
ギターは一応置いておきました(笑) ゲームぐらい夢中になればいいのですが・・・

「おまけの今後」は嫌です。光だけにしておいてください! これだけでもチョービビってます!


ベス姉さん、どうもです!

このテのもの好きですが自分に降りかかると・・・
「きっと反射だ!」と思って反射物を探したのですが全然見付からないのです。
困りましたねぇ


夢麿さん、お久しぶりです!

いくら墜落しても壊れないですよー。この丈夫さにはビックリ!
子供もきっと喜ぶよ。プロペラ触っても大丈夫、すぐに止まります。
1分40秒・・・いたでしょう! どうしよう?


killerfさん、どもです~♪

幾度となく墜落しても、壁にブチ当たっても、今のところ壊れていません。すごく丈夫です。
大爆笑ありがとうございます(笑) 着陸は結構難しいです。

得体の知れないの・・・ 次も映ったら・・・ 恐怖です。
[ 2010/03/10 21:23 ] [ 編集 ]
面白くて丈夫で2000円ほど・・・・欲しいww
でも最近オタマトーンが色違いで欲しくなるという
ちょっとした末期症状も発生しております(;゚∀゚)
[ 2010/03/10 22:04 ] [ 編集 ]
すごく楽しそうですね!!
ウラヤマしいです。
でも家の中で飛んでたら色んなものにぶつかりそうですね。。。
[ 2010/03/10 23:42 ] [ 編集 ]
ほ、欲しい・・・
多分メタボンに秒殺されるやろなぁ・・・

で、光、何度見直しても私には分かりません。
ひょっとして「アホ」には見えない光??
[ 2010/03/11 18:37 ] [ 編集 ]
koumeiさん、どうもです!

欲しくなりますよね。私もずっと欲しくてついに買ってしまった感じです。

オタマトーンは飾っておくだけでもグッド! 5色・・・いや7色位あったらいいですね!
きっと売上伸びる(笑)


TAKIさん、どうもです!

楽しいですよ~ 
でも欠点(?)が・・・ 約15分充電で約5分の飛行、う~ん どうなんでしょう?

> でも家の中で飛んでたら色んなものにぶつかりそうですね。。。
平気でブツけています。ジャイロビー自体軽くて力がないので結構大丈夫です。


浦太さん、どうもです!

> 多分メタボンに秒殺されるやろなぁ・・・
多分大丈夫だと思うんですけど・・・ ん?噛んで遊ばれると辛いかも・・・ です。

光はエアコン辺りから・・・ あ~また見てしまった。
[ 2010/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
光、見えましたぁ!!
なんか、カワイイ感じだから気にしなくて良いんじゃないですか?
[ 2010/03/12 18:40 ] [ 編集 ]
どうもです~♪

見えますよね! ←見えて良いのか悪いのか?

あまり気にはしていないのですが・・・ 正体不明なので嫌な感じです。
[ 2010/03/13 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ

ギタリストJ

ギタリストJ
 おやじぎたりすとの
   おんがくのやかた
へようこそ!

ギターのこと、音楽のこと、
たまに余計なこと、書けたらいいな。

発展途上の未熟者ですが、
     よろしくお願いします!



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixiyoutube
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード



エレキギター初心者の必需品☆エレキギター用教則DVD KDE-100

アコースティックギター初心者の必需品☆フォークギター(アコギ)用教則DVD KDF-100

Photo Genic(フォトジェニック) エレキギター初心者17点セット 10Wアンプ付き入門に最適 【テレキャスタータイプ】 TCL220 N

初心者エレキギターセット入門23点! アンプも付いた充実の豪華23点セット!ゼロから始める入門ストラトタイプ 初ギタリストさんに! ST-180 MRD (DVD)



楽しめるのはDMM 人気商品から高級プロ用機材まで豊富な品揃え ギターのオンライン販売【サクラ楽器】 有名アーティスト御用達!プロフェッショナルギターショップ
国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト  初心者からプロユースに到るまで幅広くサポートできる総合楽器店 業界トップの楽器専門オンラインショッププログラム 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード オリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる! アニメミュージックを試聴&ダウンロード ポイントサービスでお得にショッピング
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。