おやじギタリストの=音楽の館=

楽器・機材の紹介や音楽日記など書いています。楽器はエレキギターが中心になります。機材はアンプやエフェクターなどなど。よかったら見てください。

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログバトン 

TAKIさんからのバトンを受け継ぎました。 のでやります。


制作中のアレはもうしばらくお待ちください!


ルール

お忙しかったりしましたら無理にお答えいただかなくても大丈夫ですm(_ _)m

1:次に回す人
  
fc2から飛びましてベス姉さんお願い致します。
↑無視してもかまいません。 か、ネタに困った時の保険という事で。

2:なまえ

Jです

3:歳

50年後位に骨壷に入る予定です

4:仕事

家を建てたり直したり、時には壊したりもしています

5:趣味

ゲーム ゲーム ゲーム 
あとはない物を作るのは楽しい

6:特技

忘れる事

7:好きな芸能人

CMのあの子はカワイイ ←テレビをあまり観ないので名前が分かりません

8:好きな雑誌
  
読書嫌い、説明書も嫌い、全て絵で説明して下さい。見て覚えます。

9:好きなマンガ、アニメ
  
ちょっと違いますが、仮面ライダーは好き

10:好きな人
  
好きになった人

11:好きな場所
  
う~ん、どこだろ? 逆に知りたい

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前
  
TAKIさん

13:その人との関係は?
  
お会いした事はありませんが、ブログで知り合いました

14:何系と思う?(ギャル、ネタ、V系など)
 
ズバリでしょ、ミュージシャン系

15:第一印象は?
  
雲の上の人って感じがしました

16:今の印象は?
  
旅好き、建物好き、そして一重瞼好き

17:やって欲しい事は?
  
地方ライブ

18:その人のどんな所が好き?
  
和を大切にしている所

19:イメージカラーは?
  
白と思わせておいて実は黒みたいな

20:送り主さんに一言!

いつの日かTAKIさんのライブに行きたいです。応援してます。

21;回す人を紹介!
  
ベス姉さん
物のとらえ方、例え方が独特でとても魅力を感じています。 
すごく楽しいブログを書いていますのでお見逃しなく!



と、こんな感じかな。


あ~お化けが出る時間が近づいて来た! 早く寝なくちゃ





[ 2010/03/25 01:48 ] 雑談 | TB(0) | コメント(3)
ひょえ~~っ!! 了解しましたっ! 
しばらく猶予をくださいね~。
(ただ今ギター猛練習中・・汗)
脱!落ちこぼれなのだ~っ! (`・ω・´)

忘れることって特技なのか・・。
私は30年前のムカッとくることなんかまだ覚えてたりしますw
今日覚えた大事なことなんかはすぐ忘れるのに・・(涙)
[ 2010/03/25 22:37 ] [ 編集 ]
お忙しい中、バトンありがとうございますm(_ _)m
「50年後位に骨壷に入る予定です」ってなんだか寂しい表現です(笑)
CMのあの子って一体。。。。一重まぶたでしょうか?
応援ありがとうございます。頑張ります!!
[ 2010/03/26 18:34 ] [ 編集 ]
ベス姉さん、どうもです!

バトンはベス姉さんのペースでお願いします。

お~!ギター猛練習いいですね~ 私も弾きたいのですがなかなか弾けていません・・・

忘れる事特技ですよ~(笑)
友達同士で思い出話していて、私だけ覚えていない・・・
一応話を合わせるのに「う、う~ん」みたいな(笑)


TAKIさん、どうもです!

思ったより早くバトン出来ました。良かったです。

CMのあの子(笑) 一重でしたね~(笑)
名前が知りたいのですがどうにも分かりません。
どこかで聞いたのに忘れているのかも・・・
[ 2010/03/27 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ

ギタリストJ

ギタリストJ
 おやじぎたりすとの
   おんがくのやかた
へようこそ!

ギターのこと、音楽のこと、
たまに余計なこと、書けたらいいな。

発展途上の未熟者ですが、
     よろしくお願いします!



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixiyoutube
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード



エレキギター初心者の必需品☆エレキギター用教則DVD KDE-100

アコースティックギター初心者の必需品☆フォークギター(アコギ)用教則DVD KDF-100

Photo Genic(フォトジェニック) エレキギター初心者17点セット 10Wアンプ付き入門に最適 【テレキャスタータイプ】 TCL220 N

初心者エレキギターセット入門23点! アンプも付いた充実の豪華23点セット!ゼロから始める入門ストラトタイプ 初ギタリストさんに! ST-180 MRD (DVD)



楽しめるのはDMM 人気商品から高級プロ用機材まで豊富な品揃え ギターのオンライン販売【サクラ楽器】 有名アーティスト御用達!プロフェッショナルギターショップ
国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト  初心者からプロユースに到るまで幅広くサポートできる総合楽器店 業界トップの楽器専門オンラインショッププログラム 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード オリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる! アニメミュージックを試聴&ダウンロード ポイントサービスでお得にショッピング
fx
