おやじギタリストの=音楽の館=

楽器・機材の紹介や音楽日記など書いています。楽器はエレキギターが中心になります。機材はアンプやエフェクターなどなど。よかったら見てください。

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月11日(日)の日記 

何だか
ギターも満足に弾けない日々が続いております。

「 や る ぞ ー ! 」
という気持ちもなく一体どうなってしまうのだろう?

やはり他の事に集中してしまうとダメですね。




ブログネタも思い浮かばないので「今日の日記」です。

今日は先週の日曜日の続きの様な感じでした。


まずは早朝よりクワガタ捕りに!
初めて行く場所で、期待していました。

成果は・・・蚊にさされただけです。 トホホ


そして続けてカニ捕りに!

7月11日 滝
(この場所は凄く癒されました)


7月11日 川
息子と喋りながら川を下っていくとあるポイントに到着。


やっと見つけました! カニを↓
7月11日 カニ

あ、あの~ 凄く小さいんですけど・・・ 気のせい?

まぁ まぁ まぁ 気を取り直して!

その後 大小合わせて10匹ぐらい捕りました。

帰宅後にカニのお家を作って↓
7月11日 カニ沢山

本日のおやじの仕事終~了~



・・・と、思っていたら

息子の一言
「先週、虫かご作ってくれるって言ってたよね?」

うっ! イタイ、痛い一言

有言実行を見せるためにも身を削って(急いで)作りましたよ~

7月11日 虫カゴ

私的には(急いで作ったから)満足する出来ではないのですが、息子は大喜び!


いやー 良かった。 喜んでもらえて嬉しいです。



今日は非常に濃い内容の日曜日でした。
(来週はゆっくりさせてね~)


スペイン優勝に1票!






[ 2010/07/11 23:13 ] 雑談 | TB(0) | コメント(7)
カニ、カワイ過ぎっ!!
[ 2010/07/12 05:06 ] [ 編集 ]
素敵じゃないですか、むし籠(箱?)
さすが大工さんですね。
あとは、中に入れる虫だけっすね。
梅雨があければ、カブトムシも出てきそうだし。
[ 2010/07/12 21:58 ] [ 編集 ]
立派な虫かごですね~!!
こんなのが作れてしまうなんて素敵パパさんです♩
[ 2010/07/13 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/13 18:17 ] [ 編集 ]
浦太さん、どうもです~

そうなんです!
このカニ小さ過ぎて可愛いんです!



jiveさん、どうもです~

このサイズからするとカゴというよりは箱ですね(笑)

・・・はい、中身が寂しいです。今後に期待!



TAKIさん、どうもです~

ありがとうございます!
急いで作ったのでアレなんですが、喜んでもらえたので「良し」ですね。
[ 2010/07/13 22:26 ] [ 編集 ]
かに・・・

なんだかとても癒されます~♪

[ 2010/07/15 19:23 ] [ 編集 ]
killerfさん、どもです~

かに、なんだか良いですよ~
[ 2010/07/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ

ギタリストJ

ギタリストJ
 おやじぎたりすとの
   おんがくのやかた
へようこそ!

ギターのこと、音楽のこと、
たまに余計なこと、書けたらいいな。

発展途上の未熟者ですが、
     よろしくお願いします!



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixiyoutube
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード



エレキギター初心者の必需品☆エレキギター用教則DVD KDE-100

アコースティックギター初心者の必需品☆フォークギター(アコギ)用教則DVD KDF-100

Photo Genic(フォトジェニック) エレキギター初心者17点セット 10Wアンプ付き入門に最適 【テレキャスタータイプ】 TCL220 N

初心者エレキギターセット入門23点! アンプも付いた充実の豪華23点セット!ゼロから始める入門ストラトタイプ 初ギタリストさんに! ST-180 MRD (DVD)



楽しめるのはDMM 人気商品から高級プロ用機材まで豊富な品揃え ギターのオンライン販売【サクラ楽器】 有名アーティスト御用達!プロフェッショナルギターショップ
国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト  初心者からプロユースに到るまで幅広くサポートできる総合楽器店 業界トップの楽器専門オンラインショッププログラム 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード オリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる! アニメミュージックを試聴&ダウンロード ポイントサービスでお得にショッピング
fx
