おやじギタリストの=音楽の館=

楽器・機材の紹介や音楽日記など書いています。楽器はエレキギターが中心になります。機材はアンプやエフェクターなどなど。よかったら見てください。

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだろうか? 

こんばんは、Jです。

どうも最近は仕事の方が忙しくて・・・
やらなければならない事、やりたい事が山積みです。

私の性格上、
1つの事に集中してガツンとやりたいのですが(何事も)、
なかなかそうもいきません。

考えが散漫になってのミスは絶対に避けたいので神経つかいます。

仕事が終わり帰宅しても頭の中は仕事の事ばかり
↑明日の予定は コレを確認しなければ アレをしなければ など

なのでギター弾いても気持ちが入らないし、
          ブログネタも思い浮かばない始末・・・


「ノートパソコンがあればなぁ、少しは楽かなぁ?」と思うのですが。
 ↑結局自宅で仕事かぁ~い!
あっ 一応自分でツッこんでみた


・・・ようは気持ちが悪いんです。 仕事をやり残してる気がして。

今日も資料やら何やらと自宅に持ち込んでチェックと訂正作業が・・・





突然話は変わりますが、
郵便局で販売しているディズニーの3Dハガキ知ってますか?

これ凄い3Dしています。
滅多に衝動買いをしない私ですが3枚も買ってしまいました。

サプライズプレゼントで
1枚が妻用、1枚が息子用、もう1枚が娘用。

帰宅早々、田中マルクス闘莉王ばりに「みんな集まれ~」
そして1枚1枚手渡し。みんな喜んでくれたので良かった~
子供達は飛び出してるプーを捕まえようとしたりして可愛いです。
衝動買いしたかいがありました。


ディズニー好きには堪らないかも? 要チェックです!




さて、訳の分からなくなったブログはこの辺んで。

それでは また~






[ 2010/09/18 23:55 ] 雑談 | TB(0) | コメント(3)
Jさん こんばんは

ディズニーの3D葉書・・・知りませんでした。
早速、ディズニー好きの妻に報告しておきました。
[ 2010/09/19 20:18 ] [ 編集 ]
わかりますわかります。
大工さんって神経使うと思います。
現場での事故もこわいですし集中力要する仕事ですよね。
私も最近車運転してあちこち行くような仕事も加わり(方向オンチなのに)、神経使うので疲れます。
うまく気分転換して気持ち入れ替えるワザって必要ですよね。

[ 2010/09/20 21:09 ] [ 編集 ]
jiveさん、どうもです~
あまり興味のない私が衝動買いした3D葉書です。
きっと奥さんも気に入るはずです! ・・・?

ベス姉さん、どうもです~
そうなんです、結構神経使うんですよね~
私の会社は営業の人がいないので接客から打ち合わせなども全部やります。
現在数件の物件が重なっていまして、混乱注意です。全てメモ!
[ 2010/09/22 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ

ギタリストJ

ギタリストJ
 おやじぎたりすとの
   おんがくのやかた
へようこそ!

ギターのこと、音楽のこと、
たまに余計なこと、書けたらいいな。

発展途上の未熟者ですが、
     よろしくお願いします!



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixiyoutube
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード



エレキギター初心者の必需品☆エレキギター用教則DVD KDE-100

アコースティックギター初心者の必需品☆フォークギター(アコギ)用教則DVD KDF-100

Photo Genic(フォトジェニック) エレキギター初心者17点セット 10Wアンプ付き入門に最適 【テレキャスタータイプ】 TCL220 N

初心者エレキギターセット入門23点! アンプも付いた充実の豪華23点セット!ゼロから始める入門ストラトタイプ 初ギタリストさんに! ST-180 MRD (DVD)



楽しめるのはDMM 人気商品から高級プロ用機材まで豊富な品揃え ギターのオンライン販売【サクラ楽器】 有名アーティスト御用達!プロフェッショナルギターショップ
国内最大規模のアーティスト・オフィシャル・グッズ販売サイト  初心者からプロユースに到るまで幅広くサポートできる総合楽器店 業界トップの楽器専門オンラインショッププログラム 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード オリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなる! アニメミュージックを試聴&ダウンロード ポイントサービスでお得にショッピング
fx
